フォームからのお申込みはコチラ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ea836da347078

いつかやりたいけど、今は無理、時期が早い…といつも言っていませんか?
お金がたまったら、時間があるときに、仲間が見つかったら…という言い訳、そういえば去年もその前も言っていた…という心当たりがある人、今年こそ変えませんか?

世界三大砂漠マラソン、ペルーイカ砂漠マラソン250キロ。
日本でマラソン未経験、岡山のフツーのカフェのオーナー
田口賢さんがチャレンジされました。

今回のチャレンジでは色々な壁があったと伺ってます。

・ペルーってどこ?なぜ海外で250キロ?
・お店を1カ月も休みにしてまで、なぜ行ったの?
・長距離を走れるように、どんな準備をしたの?
・旅費だけでも高額、どうやって捻出したの?

色々な悩みがあった中で、
実行した今回のチャレンジ。

このチャレンジすることに、首をかしげる人、
ネガティブな人はたくさんいたと伺っています。

それらを乗り越えて、貫いてやり遂げたこと、
そしてそれをなぜやりきることができたのか?

それを田口賢さんに
イメトレの観点からお話ししていただきます。

これさえできれば、あなたの「成幸」がぐっと近づきます

このセミナーを聞けば、この「成幸」をあなたに呼び込み
さらにあなたに共感する、ファンを増やせたら…
2018年は望んでいるチャンス・オファーが舞い込むはずです。

また、共感してくれるファンを作る、増やすには、
あなたの伝え方、伝える内容を整えることがカギになります。

セミナーの後半ではFamilia Create 代表の川本が
ファンを作る・増やすための企画をつくる
エッセンスをお伝えします。
あなたの思いを整理して伝わる企画にするために必要なこと、
ありがちな失敗を避ける方法、
翌日からすぐ取り組めること、
会場での質疑・要望に応じながらお伝えしたいと思います

私たちがこれまで心が折れる経験してきた失敗談も含め、
「成幸」を引き寄せる方法、共感者を巻き込み方法をお話しします。

皆様にお会いできること心待ちにしております。

● 講師
「成幸」を引き寄せるイメトレ術
ワンプラスワン・オーナー 田口賢様(19:00~20:00)

共感者を巻き込むプレゼン術
ファミリアクリエイト・代表 川本真督(20:00~20:30)

● 日程
2月16日(金) 19:00 – 20:30
奉還町りぶら 2階
岡山県岡山市北区奉還町2丁目14-7

● 参加費
一般 2,000円
会員 1,000円
※ ご予算は当日会場にてお支払いください。

● 参加申し込み方法
以下のフォームまたは、参加ボタンをクリックしてください。

―――――
フォームからのお申し込みはコチラ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ea836da347078

●主催
あなただけのファンを作る!「ファミリアクリエイト」
http://familia-create.com/