あなたは、イメトレについてイメージを持っていますか??

初めて師匠の尾崎里美先生のセミナーを受けたとき、こんな質問をされました。

『名刺で割り箸が切れると思う人???』

この質問を聞いた時、

「そんな事出来るの??本当に??」

できたとしても、マジックとかでネタがあるに決まってる

「あんな柔らかい紙で、硬い割り箸が切れるなんて無理って。。。」

その後に里美先生が言った言葉は、

「名刺で割り箸を切れるのもイメージ」だし、「名刺で割り箸を切れないのもイメージ」だよ

イメージトレーニングはスポーツだけでなく、子育てや教育、夢や目標、人間関係や健康など様々な分野で大活躍します。

そんなイメージトレーニングをわかりやすくお伝えします。

その中で大切にしてるもの『心の在り方』

どんなにいいイメージをしても、どこかで自分を疑っていたり、自分自身を信じきれないという心のブロック(思い込み)がある限り前には進みません。

どんな自分も心から認め、どんな自分も無条件で愛し、自分の無限の可能性を信じ「どんな自分も好きって言ってあげること」これがとっても大切です。

そうなった状態で最高のイメージトレーニングを行います。全ては自分が創り出している世界。あなたの中には無限の可能性があります。

「今からでも大丈夫」「誰でも簡単にできちゃいます」イメージする事で自分の未来はいかようにも創ることが可能です。

あなたの未来はイメージすることから始まります。

あなただけでなく周りも幸せにしながら。